テラーノベル
アプリでサクサク楽しめる
コメント
1件
こんにちは、りぃ。さん!第1話読みました〜✨ 導入の居酒屋シーン、みんなでわちゃわちゃしてる雰囲気がすごく伝わってきました!たっつん視点で「こんな時間がずっと続けばいい」って思う気持ち、すごく染みますね…。じゃぱぱが「呑み過ぎんなよ?」って声かけるところ、なんかもう距離感が絶妙で、この二人の関係性がどう変わっていくのか気になりすぎます! 初めての小説とのことで、これから本編が始まるの楽しみにしてますね。イラストも描かれててすごい…!また更新待ってます🫶
りぃ。
りぃ。
りぃ。
りぃ。
りぃ。
りぃ。
個人的にめちゃくちゃ好き((
りぃ。
りぃ。
りぃ。
りぃ。
りぃ。
りぃ。
りぃ。
りぃ。
りぃ。
たっつん
たっつんが考えてること、行動など (白吹き出し)
じゃぱぱ
じゃぱぱさんが考えてること、行動など (黒吹き出し)
のあ
ゆあん
えと
なおきり
うり
どぬく
ヒロ
もふ
シヴァ
まあ特に説明はないです😑 ((るなさんは登場しません…))
りぃ。
※ご本人様とは一切関係ありません※
※キャラ崩壊 • 地雷の方注意 ※
動画投稿がひと段落したある日の夜。
からぴちメンバーは打ち上げも兼ねて 居酒屋に集まっていた。
「乾杯〜!!」
既に皆のテンションは高く、広い座敷の個室にはメンバーの和気藹々とした声が鳴り響いている。
うり
ゆあん
なおきり
成人したばかりのゆあんくんをうりがからかい、なおきりさんがその様子を眺めながら笑う。
たっつん
俺もそれにつられて笑った。
こんな時間がずっと続けばいい。 そう思うくらいにこの場所が好きだった。
…その中でも―――。
じゃぱぱ
向かいから声が飛んでくる。
顔を上げれば、少し呆れたような、心配そうな顔のじゃぱぱ。
たっつん
そう返しながら、グラスを傾けた。
その時はまだ知らなかった。 この日が、俺のじゃぱぱへの気持ちを変えることになるなんて。
りぃ。
りぃ。
りぃ。
りぃ。
りぃ。
りぃ。
りぃ。
りぃ。
りぃ。
りぃ。
#なおゆあ
ゆめ
50
2,453