テラーノベル
アプリでサクサク楽しめる
コメント
8件
良ければ!私とッッグハ!!(°ε°((⊂(`ω´∩)
一緒に食べようぜ☆ syuさんはいつの間にか惚れさせる天才だな( ー́∀ー̀ )
小豆トースト
350
_ rm ? ¿
1,268
ゲームを起動しますか?
▶︎ する しない
loading
fu ❤︎♡♡♡♡ rm ❤︎♡♡♡♡ kz ♡♡♡♡♡
rmに半分以上食べられた
sy
お腹の音が鳴っちゃった
rm!
kz
kz
sy
sy
kz
sy
なんであいつは
俺のことを怖がらないんだろう
kz
どうせ、俺に罪をなすりつけたいだけなんだろう
だが、あいつはそんなことをしないという謎の安心感がある
また話してみたい
それなら話す機会を作るか
どうすればいいんだ?
話す機会を作るには
▶︎ ご飯を一緒に食べる やっぱり、信用できない
ゲームをセーブしますか?
▶︎ する しない
fu ❤︎♡♡♡♡ rm ❤︎♡♡♡♡ kz ♡♡♡♡♡
ゲームをスリープさせます
kz
kz
sy
kz
耳が真っ赤だ
恥ずかしいのかな?
sy
kz
手に持っていたのはクロワッサン
sy
kz
sy
kz
sy
kz
sy
sy
sy
sy
kz
sy
sy
sy
sy
kz
桜井先輩、優しいな
あっはやく、教室に戻らないと
急ご