テラーノベル
アプリでサクサク楽しめる
コメント
63件
主人公受けです!その中で特に好きなのが みつ武、ふゆタケ、イヌ武ココ、イザ武、真武、このくらいかな?もっとたくさんはないけどもう少しあります!!!
やっぱ主人公受けだよなぁ、、、主人公受けじゃないと地雷だから爆発します。(物理的に!?)
98
9
119
⚠️これは東リべのBLです苦手な方は見ないでね
若武、真武と来たら
臣武でしょ!ってことで
これは臣武です地雷の方は回れ右
武臣攻め 武道受け
最近武道受け続いててごめん
では本編へ
レッツゴー
武道
武臣
武道
武道
武臣
武道
武道
武臣
武臣
武臣
武道
武道
いや〜良き
臣ちゃん良き
では今日の質問!
皆の東リべでの地雷カプは何?
コメントで教えてね
ではまた会いましょう
バイバイ(ヾ(´・ω・`)
武道
武臣
武道
武道
武臣
武道
武臣
武道
武臣
武道
武臣
武道
武道
武道
武臣
武道
武道
武臣
武道
武道
武臣
武道
武臣
武道
武臣
武道
武臣
武道
武道
武臣
武道
武臣
武臣
武道
武道
武臣
武道
武道
武道
武臣
武臣
武道
武道
武臣
武道
武臣
武臣
武道
武道
武道
武臣
武臣
武臣
武道
武臣
武臣
武道
武臣
武臣
武道
〜end〜