テラーノベル
アプリでサクサク楽しめる
な

2,461
コメント
2件
マサヒロくんとハルくんのペアだ!マサヒロくんの事が好きすぎるハルくんめっちゃ可愛すぎだし、変なこと言っちゃってるのも全部可愛すぎる🧡最後とかもめっちゃニヤニヤしちゃった!(笑)
わああサラさん新作おめでとうございます〜!!🎀✨ 第1話から甘々すぎて鼻血出そうなんですけど!!🤯💕 ハルの「まーくん」への恋心が溢れ出してて、読んでるこっちまでニヤニヤ止まらない〜😭💗 特に「まだパンツ見せてないのに!!」って叫ぶとこ、意味わからんすぎて好き(笑) 嫉妬してるのも全部かわいいし、シューヤとタクヤのツッコミが絶妙すぎるw 最後のマサヒロの「触ってもいい?」は反則です……待って、寝てる隙に触ろうとしてるのエモすぎるでしょ!😇💘 チョコ買ってきてくれたのも優しいし、もうまーくんが良すぎて悶える〜!! 続きめっちゃ気になる……! 更新楽しみにしてます!!🌸💫
ハル
ハル
俺にはとってもかっこいい恋人がいます!
まだメンバー全員には言ってないけど…、笑
でも、付き合えたことがほんとに
奇跡みたいだったな〜笑
ユーキ
マサヒロ
ユーキ
マサヒロ
ユーキ
ユーキ
マサヒロ
ハル
ハル
シューヤ
ハル
ハル
シューヤ
ハル
シューヤ
マサヒロ
マサヒロ
ユーキ
ユーキ
ユーキ
ハル
シューヤ
ハル
シューヤ
ハル
シューヤ
ハル
シューヤ
シューヤ
シューヤ
ハル
ハル
シューヤ
ハル
ハル
ハル
ハル
ハル
シューヤ
ハル
ハル
タクヤ
ハル
タクヤ
タクヤ
ハル
ハル
タクヤ
タクヤ
ハル
タクヤ
シューヤ
ハル
タクヤ
シューヤ
ハル
タクヤ
シューヤ
ハル
タクヤ
マサヒロ
マサヒロ
ユーキ
ユーキ
ユーキ
マサヒロ
マサヒロ
マサヒロ
ユーキ
ユーキ
ユーキ
マサヒロ
ユーキ
マサヒロ
マサヒロ
ユーキ
ユーキ
マサヒロ
ユーキ
タクヤ
シューヤ
シューヤ
ハル
タクヤ
シューヤ
シューヤ
ハル
ハル
タクヤ
シューヤ
シューヤ
タクヤ
シューヤ
ハル
ハル
タクヤ
ハル
タクヤ
シューヤ
タクヤ
シューヤ
ハル
タクヤ
ハル
タクヤ
シューヤ
シューヤ
ハル
タクヤ
シューヤ
ハル
ハル
ハル
ハル
マサヒロ
ハル
ハル
マサヒロ
ハル
マサヒロ
よしよし🫳🏻
ハル
マサヒロ
マサヒロ
ハル
マサヒロ
マサヒロ
マサヒロ
ハル
マサヒロ
ハル
マサヒロ
マサヒロ
ハル
マサヒロ
マサヒロ
ハル
マサヒロ
ハル
マサヒロ
ハル
マサヒロ
ハル
ハル
ハル
マサヒロ
マサヒロ
ハル
ハル
マサヒロ
ハル
ハル
ハル
ハル
マサヒロ
マサヒロ
マサヒロ
マサヒロ
マサヒロ
マサヒロ
ハル
マサヒロ
マサヒロ
マサヒロ
ハル
マサヒロ
マサヒロ
ハル
マサヒロ
マサヒロ
マサヒロ
ゴロッ
ハル
マサヒロ
マサヒロ
ハル
マサヒロ
マサヒロ
さわっ
マサヒロ
マサヒロ
マサヒロ
スーッ
ハル
マサヒロ
ハル
ハル
マサヒロ
マサヒロ
ハル
マサヒロ
ハル
マサヒロ
マサヒロ
ハル
マサヒロ
マサヒロ
ハル
ハル