テラーノベル
アプリでサクサク楽しめる
のなな
1,142
奏.KaNaDe
23
みか
682
#絵
ねねこ(主)
ねねこ(主)
みすず(助手)
みすず(助手)
みすず(助手)
ねねこ(主)
みすず(助手)
ねねこ(主)
みすず(助手)
みすず(助手)
ねねこ(主)
いちか(あいか)
おと(おんりー)
おと(おんりー)
いちか(あいか)
スタッフ
おと(おんりー)
いちか(あいか)
おと(おんりー)
スタッフ
おんあい
いちか(あいか)
おと(おんりー)
おんあい
ファン
ファン
ドズル
おおはらMen
おんあい
おんあい
ぼんじゅうる
ぼんじゅうる
おらふくん
いちか(あいか)
おと(おんりー)
いちか(あいか)
おんあい
全員(おんあい以外)
いちか(あいか)
おと(おんりー)
おんあい
全員(おんあい以外)
おんあい
おんあい
おんあい
おんあい
いちか(あいか)
おと(おんりー)
いちか(あいか)
おんあい
おと(おんりー)
いちか(あいか)
おと(おんりー)
おんあい
いちか(あいか)
いちか(あいか)
いちか(あいか)
おと(おんりー)
おと(おんりー)
おと(おんりー)
おと(おんりー)
“Gott ist tot“
いちか(あいか)
“My God“
いちか(あいか)
おと(おんりー)
“My God“
おと(おんりー)
おと(おんりー)
おと(おんりー)
いちか(あいか)
いちか(あいか)
いちか(あいか)
おんあい
おんあい
おと(おんりー)
いちか(あいか)
おと(おんりー)
おんあい
いちか(あいか)
おと(おんりー)
いちか(あいか)
おんあい
いちか(あいか)
おと(おんりー)
いちか(あいか)
おと(おんりー)
いちか(あいか)
おと(おんりー)
いちか(あいか)
おんあい
おと(おんりー)
おと(おんりー)
いちか(あいか)
いちか(あいか)
おと(おんりー)
おと(おんりー)
おと(おんりー)
いちか(あいか)
いちか(あいか)
いちか(あいか)
“Gott ist tot“
おと(おんりー)
“My God“
おと(おんりー)
いちか(あいか)
“My God“
いちか(あいか)
いちか(あいか)
いちか(あいか)
おと(おんりー)
おと(おんりー)
おと(おんりー)
おんあい
おんあい
いちか(あいか)
おと(おんりー)
いちか(あいか)
おんあい
おと(おんりー)
いちか(あいか)
おと(おんりー)
おんあい
おんあい
おんあい
おんあい
おんあい
全員(おんあい以外)
全部歌い終わった
いちか(あいか)
おと(おんりー)
おんあい
おんあい
ぼんじゅうる
おらふくん
ドズル
おらふくん
ぼんじゅうる
ドズル
おんあい
おおはらMen
ドズル
おんあい
おおはらMen
ぼんじゅうる
おんあい
おらふくん
おおはらMen
ぼんじゅうる
おんあい
ドズル
あいか
おと(おんりー)
おらふくん
ぼんじゅうる
おおはらMen
ねねこ(主)
ねねこ(主)
ねねこ(主)
ねねこ(主)
みすず(助手)
コメント
15件
わあ、ライブ回すごかったです…!「神っぽいな」の歌詞がそのまま会話になってて、読んでるこっちまでノリノリになっちゃいました🥀✨ いちかちゃんとおとちゃんの掛け合いが本当に息ぴったりで、ファンのみんなの熱量も伝わってきて、まるでその場にいるみたいでした。握手会のあと、ドズさんたちにバレずに話せてるのもほっこりしました〜!次回の遊びの回も楽しみにしてますね🤍