テラーノベル
アプリでサクサク楽しめる
主
主
主
朝
キルア
先生
先生
転校生
転校生
ゴン
ゴン
先生
ゴン
これが、ゴンと俺の出会いだった
ゴン
キルア
ゴン
キルア
先生
その頃から、俺はゴンの事が少し気になっていたのかもしれない……だが、あんな事になるとは………その場にいるだれもが想像できなかった…………
主
主
東方最高!
124
かん
43
22
コメント
1件
あ、これハンターハンターの二次創作だよね…! ゴンが転校生でキルアの隣の席になるっていう設定、すごく自然でドキドキしたよ。 「おれ、ゴン!名前聞いてもいい?」って太陽みたいなゴンに対して、キルアがちょっと戸惑ってる感じがすごく伝わってきた…! 初対面なのに、この2人には特別な何かが始まる予感がするよね。 「俺はゴンの事が少し気になっていた」ってキルアのモノローグがすごくキュンとした…! 続き、すごく気になるよ!タケパラさん、素敵な作品をありがとう🥀🌙