テラーノベル
アプリでサクサク楽しめる
レミリア
79
#BL
れんこん@試験期間中
14,095
れんこん@試験期間中
323
520
コメント
10件
かわよ…やべ…おでも…やられたい(欲望)でも…やられたら…stくんたちが…
ころんくんからの飛び乗りは死ぬ笑 オムライス苦手だけどころんくんが♡書いてくれるな 何杯でも食べれそう笑
わあ、冒頭からclちゃんの元気いっぱいな起こし方が可愛くて一気に引き込まれました!朝の兄弟たちのやりとりがほっこりするし、st兄が「飛び乗られた」ってどや顔してるのも微笑ましい。最後の「早い者勝ちで~す」でタイトル回収になるのも、なんかニヤッとしちゃいました。二人ともclちゃんに甘いんだなあ。続きも読みたいです!
cl
が ち ゃ
cl
st
cl
cl
st
st
cl
cl
cl
st
st
rn
rn
st
rn
st
rn
st
rn
st
st
rn
st
rn
st