テラーノベル
アプリでサクサク楽しめる
J.S(元腐ったきゅうり
18
多動症
12
蜂楽
蜂楽
蜂楽
蜂楽
蜂楽
千切
蜂楽
千切
蜂楽
千切
蜂楽
蜂楽
千切
千切
千切
千切
蜂楽
蜂楽
千切
千切
蜂楽
蜂楽
千切
ネス
ネス
氷織
氷織
冴
ネス
冴
ネス
氷織
冴
氷織
ネス
蜂楽
蜂楽
千切
千切
蜂楽
蜂楽
蜂楽
蜂楽
千切
蜂楽
千切
蜂楽
千切
蜂楽
蜂楽
千切
蜂楽
千切
千切
蜂楽
千切
千切
千切
蜂楽
千切
千切
凛
蜂楽
凛
千切
凛
凛
凛
凛
蜂楽
凛
凛
千切
凛
蜂楽
凛
蜂楽
千切
凛
カイザー
カイザー
カイザー
カイザー
カイザー
カイザー
カイザー
カイザー
カイザー
カイザー
凛
玲王
蜂楽
玲王
乙夜
千切
玲王
玲王
蜂楽
玲王
蜂楽
千切
千切
千切
凛
凛
乙夜
乙夜
玲王
千切
千切
玲王
千切
千切
千切
千切
乙夜
乙夜
玲王
蜂楽
蜂楽
蜂楽
玲王
玲王
蜂楽
蜂楽
蜂楽
蜂楽
蜂楽
凛
凛
蜂楽
玲王
玲王
玲王
乙夜
玲王
玲王
乙夜
乙夜
玲王
玲王
乙夜
玲王
乙夜
乙夜
乙夜
乙夜
凛
乙夜
乙夜
乙夜
乙夜
蜂楽
蜂楽
蜂楽
玲王
蜂楽
千切
ネス
氷織
冴
氷織
冴
ネス
ネス
冴
冴
冴
氷織
氷織
冴
ネス
ネス
氷織
冴
ネス
氷織
冴
ネス
ネス
ネス
ネス
ネス
お久しぶりです!にょんにょんです〜
凄く久しぶりですね、カイネス短編集
正直ネス君、このストーリーではクソだと思います、笑 多分そのつもりで書いてます。 なんか冴と氷織で寂しい気持ちを依存してヤって……… ビッチやなと思って。 カイザーもクソですけど。
今日は始業式だったのでクラス発表されました……!! まぁ、思っていたより普通に暮らせそうなクラスで安心しました…… 最後の1年楽しみます……!
追記(聞き流していいやつ) 最近本誌の方で潔君が強すぎてだんだん本誌追うのを躊躇っている自分がいる……なんか辛いんですよね。強すぎて。かっこいいけど。カイザー推しの自分にとっては特に
次回♡1000
コメント
20件
え、分かります、なんかクリス辺りからずっとちょっとショックだった、かっこいいけど強すぎて、世界2位をあんなにあっさりと倒されると、カイザーとは胸ぐら掴んだあたりからカイザーを超えて、またカイザーに抜かされて欲しかった、(T^T)
あ〜、もう感情の海に流されそう ていうか、どうしてもネス君は悪くないと思ってしまう自分が居るわ(´;ω;`) でも、ネス君には幸せんなってほしい〜
え?皆が良い事を言っている? 特に蜂楽さぁん!?良い事言いますね!?ネス、、、カイザー気付けーーーーーー!!!!!