テラーノベル
アプリでサクサク楽しめる
も ぁ 🍊
303
341
17,889
♪♪
no
7:48
no
ドタドタドタッ!!!!
no
no
no
no
ドンッ!!!!
no
ya
no
ya
no
no
no
no
no
no
no
no
???
no
???
???
no
???
tt
no
tt
tt
no
jp
jp
tt
jp
no
tt
no
tt
tt
no
jp
no
チッ…
no
no
ガヤガヤ
no
jp
no
jp
no
tt
no
jp
tt
no
tt
jp
no
tt
jp
no
tt
no
no
先生
先生
no
先生
ya
>イケメンがいいな〜!!!!
<目の保養だったら何でもいい〜✨
ガラガラガラ
no
>声でっ"か"っっっ!!!!!!!!
<え、でもイケメンじゃね!?!?!?!?
>イケメンきたーーー!!!!!!!!
ya
先生
ya
ya
no
no
no
no
no
no
>おい蒼葉もyaちゃんの可愛さに気づいたのか!?!?!?!?!?!?
<くっそイケメンが相手かよ……、
>yaちゃん相手は勝つ気力ないって〜…
no
ちがーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーう!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
jp
no
jp
コメント
3件
初コメ&フォロー失礼します!🙇 noさん騒がしくて好きw(( さらっとjpttぶち込んできましたよね??尊すぎてヤバいんですけど!!
おお、これはテンポがいいですね!冒頭の遅刻フラグから始まって、ぶつかった相手がまさかの隣の席のクソガキ(笑)っていう流れ、思わず「うわっ」って声が出ました。そしてttとjpの掛け合いで一気に世界観が広がって、最後の「ち、違う!」の叫びまで一貫してキャラが立ってる。作者さんの「フラグ回収」の意識が感じられる構成が好きです。これからどうなるのか、すごく気になりますね。