テラーノベル
アプリでサクサク楽しめる
68
しいな こはく
100
月姫ミク@スパレイ

1,813
主"だった”奴
主"だった”奴
主"だった”奴
主"だった”奴
主"だった”奴
主"だった”奴
主"だった”奴
主"だった”奴
コメント
1件
わかるわかる〜!!😂 私も過去絵見返すと「こんな絵描いてたの…!?」ってなるやつだよ!でもね、小5でこれ描けてたら十分すごいと思うんだが…?!✨ 今の神絵師もみんな通った道だし、成長過程って尊いよね😭💕 深夜テンションの謎投稿、めっちゃ好きだよ笑 これからも楽しみにしてるね〜!🌸