テラーノベル
アプリでサクサク楽しめる
夏海
134
そら
そらりす
そら
そらりす
そらりす
そらりす
そらりす
そら
そら
そら
そら
https://d.kuku.lu/bzjauprf7
コメント
7件
ごめ、重くて1番しか聴けてない …うますぎじゃない?声めちゃめちゃ綺麗だし 曲と声質めっちゃ合ってるし、表現力もえぐいし… みづっち(2期生)も前に同じ曲投稿してた(削除済)しどっちもめちゃめちゃ上手いんだけど…みづっちとはまた別の良さがある感じする…!
なんでそんなに上手に歌えんの…歌声綺麗すぎだよ!
いやああああん待って待って待って!!第9話でついに声出し!?!?😭💕💕 「やっとか!」ってそらりすさんの気持ちマジで分かりすぎる!!私も同じ気持ちだから!! 音量小さめ推奨って優しすぎるし、リンク先でほんとに聴きに行っちゃうよ…?推しの声、聴く準備はもうバッチリだよ⋆♡ 次の更新も楽しみにしてるね!!🌸