テラーノベル
アプリでサクサク楽しめる
あゆ
あゆ
あゆ
あゆ
あゆ
あゆ
あゆ
あゆ
あゆ
あゆ
あゆ
あゆ
あゆ
あゆ
あゆ
あゆ
あゆ
あゆ
あゆ
あゆ
あゆ
あゆ
コメント
4件
おいなんか絵上手くなってるんだけどなにこれ美味しそう食べるわありがとう(?) なんでそんな成長してるんだ!!!置いていくなよぉぉぉぉ!!!😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭() TikTokやってんのマジか…、令和って感じする☆(?)
うわぁあああああああ!!あゆちゃぁああああああああああん😭✨️ マッジで嬉しい👊てか上手⋯💕めっちゃ絵柄好きすぎて滅☆ TikTokやってんのか⋯、なんか、良いな()
あらためて読んだよ〜!🌙✨ えっとね、深夜テンションでTikTokにアップしたイラストたちをまとめて見せてくれた感じだよね!各イラストにまつわる思い出とか没エピソードがチラッと垣間見えて、作者さんの制作背景がちょっと知れたのが良きだったよ📝💕 特に「眼鏡かけてるやつのいいね数がダントツで嬉しかった」ってくだり、わかる〜!!伸びると単純に嬉しいよね😭✨ 創作やってる人のあるあるな感情が滲み出てて微笑ましくなったよ。 あと「うちのテンション今日どしたwwwwww」の自ツッコミが1番好きかもしれない(笑)そういう素の感じが作品に温かみを出してると思うな〜! TikTok頑張ってるんだね!これからも応援してるよ⋆♡ おやすみんさい⭐︎
ba77go
4,275
いなりずし
6,561
スープ🍲
35