テラーノベル
アプリでサクサク楽しめる
まや
162
緑青🌱凪
382
368
コメント
3件
第3話、温かいご飯のシーンがすごく良かったです。ほたるちゃんの「目の前にあるもの、食べよ!」って前向きな言葉、いいなと思いました。シヴァさんが階段から降りてきて「おつシヴァ…」まで言えたのは大きな一歩ですね。ただ、最後の「もう“やだ”…」が気になります。彼が何に悩んでいるのか、次回の「心の変化」を楽しみに待っています!
ほたる
ほたる
コンコン
のあ
ほたる
ほたる
シヴァ
シヴァ
次回 シヴァの心の変化…?
ほたる
ほたる
ほたる
のあ
ほたる
ほたる
のあ
じゃぱぱ
えと
のあ
えと
のあ
るな
えと
ほたる
のあ
るな
るな
るな
ほたる
トコトコ
からぴち
シヴァ
じゃぱぱ
シヴァ
じゃぱぱ
シヴァ
シヴァ
ほたる
シヴァ
シヴァ
ほたる
のあ
シヴァ
のあ
ゆあんくん
えと
ゆあんくん
えと
ほたる
シヴァ
主
主
主
主
からぴち
ほたる
シヴァ