テラーノベル
アプリでサクサク楽しめる
灰猫
灰猫
灰猫
灰猫
灰猫
灰猫
灰猫
灰猫
灰猫
灰猫
灰猫
灰猫
灰猫
灰猫
灰猫
灰猫
灰猫
灰猫
灰猫
灰猫
コメント
34件
ヨシヨシ(。´・ω・)ノ゙ 自傷行為はしてもいいと思うよ。
多分初コメ失礼します! 自傷行為してもいいんじゃないかな。 灰猫さんはそうなるまであと頑張ったんでしょ? だったらご褒美として自傷行為やってもいいと思う。
大丈夫ですか?いや大丈夫じゃないからか...←<(^o^)>┌┛’バカヤロウ
#過呼吸
ゆーちゃん
10
saku
70
23