テラーノベル
アプリでサクサク楽しめる
コメント
3件
うわあ…読み終わってちょっと息が止まりそうになりました。氷織の「期待されるのが嫌なはずなのに、烏にだけは心地いい」っていう心理の揺れ、すごく繊細で惹き込まれました。でも後半の豹変っぷりが怖くて切なくて…「檻の中に入るのが楽しみ」の一文、ゾッとしつつも彼なりの執着の形なんだろうなって。烏が逃げようとしてもがく姿が痛々しかったです。続き、気になります…!
こんにちは!! 白湯です⋆.˚꩜⋆✴︎˚
⚠︎ ちょっと不穏 ⚠︎︎ krs×horˊ˗
どうぞ:-) ⇩ ⇩
最初は気づかないフリをしていた、。
mb
krs
hor
僕が烏の事をどう思ってるのか
mb
krs
krs
hor
krs
たぶん最初から気づいてた。。。
氷織が俺の事どう思ってるのか
krs
バンビ時代
krs
hor
hor
なんだか烏に期待されると心地いいんよ
僕は期待されるの嫌なはずなのになぁ
、、。もっと烏の事知りたい
hor
ドサッ
hor
krs
krs
krs
hor
hor
ガシッ
krs
krs
hor
krs
oty
oty
krs
krs
hor
krs
oty
hor
きっと烏はこのままの関係がええんやろ
でもなぁもうこの気持ち止められんわ。
早く僕のものになって欲しい。。
烏は僕だけを見て僕だけを期待してて欲しい。。。
烏が檻の中に入るのが楽しみやな、、♪
僕な、、烏のこと
krs
oty
krs
oty
krs
oty
krs
mb
oty
oty
krs
krs
krs
千切
krs
krs
千切
krs
krs
千切
krs
krs
千切
ウィーン
krs
hor
krs
krs
hor
hor
krs
hor
krs
hor
hor
krs
hor
hor
スルスル(脱
krs
hor
krs
hor
krs
hor
krs
hor
krs
krs
hor
hor
krs
hor
まだまだこれからやろ?烏❤︎
hor
krs
krs
krs
hor
krs
krs
hor
hor
hor
krs
krs
hor
krs
hor
krs
hor
krs
krs
krs
hor
hor
ガンッ
ウィーン
hor
hor
mb
hor
hor
mb
hor
hor
hor
hor
mb
mb
mb
hor
hor
mb
見たら行けない気がする。
でも俺は好奇心に勝てなかった。。
mb
その動画には烏がアイツに腔内へ射精されている内容の動画だった。。。
hor
hor
hor
hor
krs
おかえりなさい!!:-)
すいません!!т т💦長すぎましたね
最後まで呼んでくれてありがとうございました!!ᴛʜᴀɴᴋʏᴏᴜ⋈ *。
#にじさんじ
るう🥀🕶️
37