テラーノベル
アプリでサクサク楽しめる
ゴンザレスドス衛門
6,047
1,629
234
コメント
1件
うわ、このテンポ感、めっちゃ好きです(笑)。「きゃー!」の同時叫びとか、ノリが軽快で読んでて楽しかったです。コンクールの話、半分合格で「落ちたかも」って言いながらも「明日もっかい受ける!」って切り替えの早さ、猫太郎さんのキャラが一気に掴めました。翔くんの「立ち直りはや…」に全部集約されてる気がする(笑)。次どうなるか気になります!
猫太郎(主)
翔
翔
猫太郎(主)
翔
猫太郎(主)
柚月
柚月
猫太郎(主)
翔
猫太郎(主)
翔
柚月
猫太郎(主)
柚月
柚月
柚月
猫太郎(主)
猫太郎(主)
柚月
猫太郎(主)
猫太郎(主)
猫太郎(主)
猫太郎(主)
猫太郎(主)
翔
猫太郎(主)
翔
猫太郎(主)
猫太郎(主)
猫太郎(主)
柚月
翔
猫太郎(主)
猫太郎(主)
猫太郎(主)
猫太郎(主)
猫太郎(主)
猫太郎(主)
猫太郎(主)
翔
翔
猫太郎(主)
猫太郎(主)
翔
翔
柚月