テラーノベル
アプリでサクサク楽しめる
初投稿です! 下手ですがよろしくお願いします!
それではどうぞ!
ろい
れあ
ろい
れあ
ろい
れあ
ろい
れあ
れあ
ろい
れあ
ろい
れあ
れあ
ろい
れあ
ろい
れあ
れあ
ろい
ろい
れあ
ロイ、レアの声
クラスのみんなの声
クラスのみんなの声
クラスのみんなの声
れあ
ろい
ろい
れあ
るあ
らい
クラスのみんなの声
クラスのみんなの声
クラスのみんなの声
ろい
れあ
ろい
れあ
クラスのみんなの声
鈴木先生
クラスのみんなの声
鈴木先生
クラスのみんなの声
クラスのみんなの声
鈴木先生
らい
ろい
れあ
るあ
クラスのみんなの声
鈴木先生
主!
ろい
らい
主!
主!
るあ
れあ
ロイ、レア、ライ、ルアの声
コメント
1件
わあ!高校デビューめっちゃフレッシュで可愛い〜😭💕 ろい君の緊張しまくってる感じと、れあちゃんの余裕な優しいツッコミのバッチリ合ってるコンビ感がたまらん! 同じクラスになれて「やったー!!」って叫ぶ2人、尊すぎて鼻血出るかと思ったw そして担任登場からのクラスの「ざわざわ」から一気に教室の空気が広がった感じがするね! 初投稿とは思えないくらいキャラのやり取りが自然でめっちゃ楽しかった!続き気になる〜!次の話も楽しみにしてるよ⋆♡