テラーノベル
アプリでサクサク楽しめる
コメント
1件
読んだよ〜第2話! もうさ、mzくんの「見つめられたらドキドキする」とか「ほんとは行かないでほしいのに言えない」って心境、めっちゃわかるしキュンとした💘 照れて裾掴むのも可愛すぎるし、最後に「すき…」って言っちゃうの最高だった…! 次が気になる展開だね、続き楽しみにしてるよ〜🥀🤍
#ハンドレ
26
Reyu
73
キーンコーンカーンコーン
mz
見つめる
mz
そんな見つめられたらドキドキするッ…//
kty
可愛い笑
mz
好きって伝えたい…ッ…//
kty
照れてるmzちも可愛いなぁ( 笑
mz
ほんとは行かないでほしいのに言えない…ッ
kty
自分の席戻ろうとする
mz
ktyの服の裾掴む
kty
行かないで欲しいのかな( 笑 可愛い( 笑
mz
kty
どうしたんだろ
mz
𝙉𝙚𝙭𝙩 ︎ ♡ 200