テラーノベル
アプリでサクサク楽しめる
狐拍梨杏.
328,508
しむ
406
tt.⚡️
et.🍫
tt.⚡️
na.🍪
rn.❄️
ぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇ!?
na.🍪
rn.❄️
et.🍫
ya.🍗
ya.🍗
et.🍫
ya.🍗
ya.🍗
tt.⚡️
tt.⚡️
et.🍫
et.🍫
et.🍫
rn.❄️
rn.❄️
et.🍫
et.🍫
et.🍫
コメント
1件
うわあ、3話も一気ににぎやかですね!登場人物みんなの個性がそれぞれの口調や絵文字でバチバチ伝わってきて、読んでて楽しかったです。特に「やばいやばい!?」からのドタバタ感が好きです。次が気になります〜!