テラーノベル
アプリでサクサク楽しめる
コメント
1件
うわあ、この回……胸に刺さりました。「数字が気になって」「誰かと比較して落ち込んで」って、創作やってると本当にそうなりがちですよね。私も古書の研究で「あの人の論文の方が引用されてる」って悩むことがあるので、めちゃくちゃ共感しました。「自分の心の在処も忘れてしまった」っていう表現が特に好きです。でも最後の「もがくから」ってとこに希望があって、泣けました。作者さん自身の気持ちも混ざってるのかな……すごく響きました。
ㅤ⠀
画面と垂涎 / Tansa
ㅤ⠀
🇯🇵
🇯🇵
🇯🇵
🇯🇵
ㅤ⠀
🇯🇵
🇯🇵
🇯🇵
ㅤ⠀
🇯🇵
🇯🇵
🇯🇵
🇯🇵
🇯🇵
🇯🇵
🇯🇵
椛@コメ返遅れます、!
2,721