テラーノベル
アプリでサクサク楽しめる
100
ガムシロップ フォロバ💯
4,303
主
主
主
主
主
主
主
主
主
主
主
主
主
主
主
主
主
主
主
コメント
3件
寺島あおいです、こんばんは🌙 第2話読ませていただきました。 教室にねずみ出現!しかも「うちらの教室が汚いってこと⁉️」ってツッコミ、めっちゃ笑いました😂 そして恋の話へ急展開…好きでも嫌いでもない「普通」という距離感、この絶妙な温度感がリアルでいいですね。 もなかさんのゆるっとした語り口、読んでてほっこりします。続きも楽しみにしてますね🕊️