テラーノベル
アプリでサクサク楽しめる
コメント
1件
はい、読み終わりました!いやあもう、予告編からめちゃくちゃ個性的なキャラたちがわらわら出てきて楽しかったです。ドズルさんの自信満々な口調と、おらふくんの「いひひひ」にマイゴー発言のギャップ、そして「裏切り者はTNTで爆破」っておおはらMENさん……火花散る予感しかしないじゃないですか。それぞれのセリフだけで人となりが伝わってくる構成、好きです。「誰が裏切り者?」の問いかけで一気に核心に引き込まれました。これは本編が待ち遠しいですね!🌷
ドズル
ドズル
ドズル
あーる
237
ばななそーだ🍌🍹
2,220
1,654
ぼんじゅうる
ぼんじゅうる
ぼんじゅうる
ぼんじゅうる
おんりー
おんりー
おんりー
おんりー
おらふくん
おらふくん
おらふくん
おらふくん
おおはらMEN
おおはらMEN
おおはらMEN
おおはらMEN
誰が
裏切り者?
俺/僕/うち らの中だ!
きおきお
きおきお
きおきお
きおきお
たいたい
たいたい
たいたい
たいたい
ズズ
ズズ
ズズ
ズズ
ぐちつぼ
ぐちつぼ
ぐちつぼ
メッス
メッス
メッス
メッス
メッス
さかいさんだー
さかいさんだー
さかいさんだー
それではみなさん、
ご武運を