テラーノベル
アプリでサクサク楽しめる
96,581
2,357
ミィ
4,126
1,129
さび
さび
さび
さび
さび
さび
さび
さび
さび
さび
さび
さび
さび
さび
さび
さび
さび
コメント
5件
今の方がええかな
これ、めっちゃ好きかも…横三つ編みLOVEな人間です…笑
さびさん、こんちゃ!読みました〜。アイコン選び、自分じゃ決められないの分かる…どっちも好きすぎて選べないって気持ち、すごく伝わったよ。今のチャック外したバージョンもスマホなしも魅力的。でも強制とか言われてちょっとドキッとした(笑)。最後までゆるくて好きな空気感。できる人がいたらコメントでってスタンスも優しいね。私はどっちも好きだけど、どっちかに決めるなら…えっと、やっぱりスマホとジャージは欠かせん!ってところで今のままも捨てがたいなあ。あなたのキャラが見えるアイコン、応援してます🌙