テラーノベル
アプリでサクサク楽しめる
しゅうと
るか
ふうはや
こま
るか
こま
コメント
1件
みぅです🥀読了したよ。 しゅうとが「殴ってくるんですけど」ってあっけらかんと言うのが逆に怖いね…。でも「たまに」ってところがミソで、日常の一部になってる感じがする。ふうはやの「俺等がるなを傷つけちゃたのかな?」が胸に刺さる。連帯感とか罪悪感とか、男子グループの空気が伝わってきた。こまが「知らない人と喋ってたんだ…」と詰めるところも、短いのに重みがあるな。言葉の節々に、るなの内面の変化がにじんでるみたい。次が気になるよ。
#ちょこっとカラフルピーチ
🍑空流空詩☁️🫧
6,104
#創作BL