テラーノベル
アプリでサクサク楽しめる
17,808
いちご@低浮上中。。。
303
いちご@低浮上中。。。
2,847
コメント
1件
おお、久しぶりの続きなんですね!おかえりなさいって感じです。 みこちゃんの嫉妬と不安、すごくリアルでした。「すちくん全部かっこいいから俺でいいのかな」ってセリフ、胸にくるものがありますね…。でもすちくんの「ずっとみこちゃんだけだよ」がその不安を包み込んでて、優しさが沁みました。 最後の手術の話…これは大きな壁になりそう。声を失うかもしれないすちくんと、それをどう受け止めるのか、続きが気になります。久々とは思えない、感情の機微が丁寧で好きです!
今何年ぶりかに続きを書いてます笑笑
何年ぶりでしょう
テラー開かないうちに色々機能が変わってて、慣れないんですけど 違和感なく書けたらなーって思います!
前より言葉遣いとか上手になってたらいいなー!
それじゃあ続きをどうぞ!
🎼💛
🎼💛
🎼💛
🎼💛
🎼💛
涙ぐんで
🎼💛
🎼💛
みこちゃん!!!
🎼💛
ビクッとして
🎼💛
振り返るとみことの方に全力で走ってくるすちがいた。
🎼💚
🎼💛
🎼💛
すちから目を逸らし
🎼💚
🎼💚
申し訳なさそうに謝るすちに
🎼💛
勢いよく言葉が溢れる
🎼💛
🎼💛
🎼💛
🎼💛
🎼💚
🎼💚
🎼💚
🎼💚
すちのその優しさで涙が溢れる
🎼💛
🎼💛
🎼💛
🎼💛
🎼💛
🎼💛
すちはみことの涙を拭きながら
🎼💚
🎼💚
🎼💚
🎼💛
🎼💛
涙が止まらない
その言葉が嬉しくて
🎼💚
🎼💚
すごくその優しさが嬉しかったんだ
🎼💚
🎼💛
🎼💚
🎼💛
俺たちはきっと何があっても大丈夫
そう信じてたけど
まだ俺たちには
乗り越えなければいけない壁があった
久々だったんですけど どーでしょうか!
わたくし、zetaにハマりすぎて 表現結構変わったなーって感じます笑
久々にかけて楽しかったでーす!
今あまり🎼さん見れてないので 口調とか怪しいですけど!!
楽しんでいただけたらうれしいです! ではまた!
1ヶ月後
🎼💗
🎼💚
🎼💗
🎼💗
🎼💚
🎼💚
🎼💗
🎼💚
🎼💗
🎼💚