テラーノベル
アプリでサクサク楽しめる
4,521
#たこいかのイラコン
空夢リアン
1,456
底辺絵師(ゝω∂)@存在感窒素
1,580
#焼き芋デザコン
推し活
564
主だよ☆
主だよ☆
主だよ☆
主だよ☆
主だよ☆
主だよ☆
主だよ☆
主だよ☆
主だよ☆
主だよ☆
コメント
5件
凄い強そうでかっこいいですね✨こう言う構図描けないからめっちゃ羨ましいです(T-T)自分も塗るのあまり得意じゃないので参考になるかわからないんですけど、アイビスペイントにある確か、「加工」ってやつで大まかに塗った後加工してます!
きゃわいいいいいい!!!え?!可愛いしかっこいい!天才?私がこの構図好きなこと知ってて?(かけるとは言ってない)参加ありがとう!