テラーノベル
アプリでサクサク楽しめる
主なう
主なう
主なう
主なう
主なう
主なう
主なう
主なう
主なう
主なう
主なう
主なう
主なう
主なう
主なう
主なう
コメント
9件
やっばい!好きです!!!!! 分かる、分かります。太宰さんってそういうとこありそうですよね ハグは中也の特権ですよねっ!
設定作ってる?のかわいい!! 顔ちょっと赤らめてるのとかも好き!!
うわぁ..めちゃ好きです...!ぇ、4回!?!?!?絵の才能ありすぎですよほんと....
16
なぽりんたん☯️
185
57