テラーノベル
アプリでサクサク楽しめる
#新人テラチューバー
Min
668
Luna@⌛️🌙
234
新衣装お披露目配信!✨
概要欄 今日はめっちゃ夜にお披露目配信! 夜で見れない人居たらごめんね!m(._.)m 朝見てね(*゚∀゚)*。_。)*゚∀゚)*。_。)
コメント 新衣装楽しみだし300話もすごい! めっちゃ楽しみでした! どんなのかな?
(START作・ルイド様)
コメント 新しいの追加されてる!!!!!! ルイド様だ!!!!
白舞ゆり
白舞ゆり
コメント 挨拶変わった? 新衣装お披露目だよ!ww 多分なの?!www wwwwww分かってなくてかわいい?
白舞ゆり
白舞ゆり
コメント してほしい! だんだん見れていくのは? 足からとか?
白舞ゆり
コメント おkー! おっけーです!
白舞ゆり
白舞ゆり
コメント ブーツ!これから暑いのにww 暑そうかも…
白舞ゆり
白舞ゆり
コメント 短パン小僧wwwwww 短パンかわいい!!!!!! たしかに!暑そうじゃない!
白舞ゆり
白舞ゆり
コメント 絵の具みたいなの付いてる? ポケットねこちゃんでかわいい!
白舞ゆり
白舞ゆり
コメント めっちゃかわいい! 帽子かわいいね! 不思議の国のアリスみたい!
白舞ゆり
コメント アイビスペイントのならいいと思うよ! 自作なの?! セルフ?!すごっ
白舞ゆり
コメント 時間があったら描きます! 描きたい…!けど時間がない! 描きます!!!!!!!
白舞ゆり
コメント ばいゆりぃ~!💠 ばいゆりでしたぁ~! 次の配信も楽しみにしてます! 配信お疲れさまでした!
追記 表情差分 (追加あるかもです)
猫耳
見にくいけど ぐるぐる目です
うさ耳
怒り顔
きらきら目
描いてたら6時間いってました 今日じゃないけど
コメント
10件
新衣装可愛いーー
おめ~🎉 てか、立ち絵可愛い👍️
みぅ🤍🥀です。 300話おめでとうございます…!🍀 新衣装、すごくかわいくて、見てるだけでワクワクしました…特に帽子と猫耳がめっちゃツボでした。アイビス素材のトレス+自作ってクオリティ高すぎませんか…?6時間も描いてたのすごい…。配信のゆる〜い空気感も好きです。また読ませてください🌙