テラーノベル
アプリでサクサク楽しめる
コメント
4件
うわあ……第5話、読んでて胸がぎゅっとなりました。あっぷるぱいが屋上で歌うシーン、あれはもう叫びそのものだなって。殴られても「愛されたかっただけ」って繰り返すのが切なすぎる。信じてくれる人がたった9人ってところも、孤立の深さがひしひし伝わってきました。ブリ子の演技力がえげつなくて、周りがそれに乗っかっちゃう構図がリアルで辛い……。でも、動画を撮って復讐しようとしてるのが、まだ完全に折れてない証拠だと思いたいです。続きが気になります。
続き書きます!
マネージャー(ブリ子以外)
無気力組
(研磨遅くない?
夕方です!
ブリブリ子
あっぷるぱい
ブリブリ子
あっぷるぱい
ブリブリ子
あっぷるぱい
ブリブリ子
あっぷるぱい
1時間後
ブリブリ子
あっぷるぱい
(研磨遅くね?
あっぷるぱい
信じてる人
あっぷるぱい
信じてる人
手当て完了
あっぷるぱい
信じてる人
信じてる人
あっぷるぱい
あっぷるぱい
信じてる人
あっぷるぱい
信じてる人
あっぷるぱい
あっぷるぱい
信じてる人
無気力組は部屋同じです!
朝です!飛ばしてごめんなさい
あっぷるぱい
あっぷるぱい
無気力組
あっぷるぱい
無気力組
ガチャ
バレー部
あっぷるぱい
菜の花のからし和え
あっぷるぱい
無気力組
無気力組
無気力組
ガチャ
あっぷるぱい
あっぷるぱい
あっぷるぱい
あっぷるぱい
あっぷるぱい
あっぷるぱい
あっぷるぱい
あっぷるぱい
あっぷるぱい
あっぷるぱい
あっぷるぱい
あっぷるぱい
あっぷるぱい
あっぷるぱい
あっぷるぱい
あっぷるぱい
あっぷるぱい
あっぷるぱい
あっぷるぱい
あっぷるぱい
あっぷるぱい
あっぷるぱい
あっぷるぱい
あっぷるぱい
あっぷるぱい
あっぷるぱい
あっぷるぱい
あっぷるぱい
あっぷるぱい
あっぷるぱい
あっぷるぱい
あっぷるぱい
あっぷるぱい
あっぷるぱい
あっぷるぱい
あっぷるぱい
あっぷるぱい
あっぷるぱい
あっぷるぱい
あっぷるぱい
あっぷるぱい
あっぷるぱい
あっぷるぱい
あっぷるぱい
あっぷるぱい
あっぷるぱい
ガラガラ
あっぷるぱい
バレー部
バレー部
ブリブリ子
あっぷるぱい
黒尾さん
あっぷるぱい
あっぷるぱい
ブリブリ子
ブリブリ子
あっぷるぱい
バレー部
あっぷるぱい
バレー部
ブリブリ子