テラーノベル
アプリでサクサク楽しめる
🩷
❤️
🩷
🩷
❤️
🩷
🩷
❤️
グリーン
❤️
🩷
グリーン
❤️
❤️
🩷
❤️
🩷
❤️
171
コメント
1件
お疲れ様です、ゆあさん!第3話読ませていただきました…🕯️ 最初は「食べたものが頭の上に出るんだ〜」って可愛い仕掛けだと思ったんですけど、最後の「なんかおかしいよ?」からの「....」で一気に空気変わりますよね。これ、単なるランチ報告で終わらせないのがゆあさんらしいなって思いました。何か見えてない真実がありそうで、次が気になる…🌙 短いエピソードなのに読後感がふわっと浮遊するような不気味さ、好きです。更新楽しみにしてます!