テラーノベル
アプリでサクサク楽しめる
#しいちゃんねる
🙂↕️
10
13
主
崩壊
下手
主
主
主
しいちゃんねるはソファーでくつろいでた
しいちゃんねる
しいちゃんねる
しいちゃんねる
しいちゃんねる
しいちゃんねる
しいちゃんねる
しいちゃんねる
しいちゃんねる
考えること20分
しいちゃんねる
しいちゃんねる
しいちゃんねる
しいちゃんねる
朝ごはんの準備をする
しいちゃんねるが準備終わるまでお話しましょうか
話そうと思ってたけどネタが思いつきません
終わったみたいですね
しいちゃんねる
あかさかの箱
しいちゃんねる
あかさかの箱
しいちゃんねる
あかさかの箱
しいちゃんねる
あかさかの箱
しいちゃんねる
あかさかの箱
しいちゃんねる
あかさかの箱
あかさかの箱
しいちゃんねる
歩いてると、あかさかの箱と会った
カラオケしに
あかさかの箱と一緒に歩いた
しいちゃんねる
主
主
コメント
3件
読み終わりました〜!「しいちゃんねるカラオケ行く」、まずタイトルからして軽やかでいいですね。朝ごはんを作るシーンののんびりした空気と、あかさかの箱さんが「着いて行くわ」で現れる流れが自然で、二人の距離感が想像できるのが好きです。しばらくシーンの間が空いて最後に「ここか…」で締める演出、無音の空白に想像が膨らみました。次、どんな曲を歌うんだろう。続きが気になります!