テラーノベル
アプリでサクサク楽しめる
955
26
LINE!!(LINEの通知音)
あまね
いもこ
あまね
いもこ
いもこ
あまね
いもこ
あまね
いもこ
あまね
いもこ
あまね
あまね
いもこ
あまね
いもこ
あまね
いもこ
あまね
いもこ
あまね
笑顔で走ってお母さんに聞きに行くあまね
あまね
あまね母
あまね
あまね母
あまね
あまね母
あまね
あまね母
あまね
あまね母
あまね
全力で部屋に戻るあまね
あまね
いもこ
あまね
いもこ
あまね
いもこ
あまね
いもこ
そして次の日
いもこ
いもこ
10分後
あまね
いもこ
いもこ
あまね
あまね
いもこ
あまね
いもこ
あまね
いもこ
あまね
いもこ
あまね
いもこ
いもこ
あまね
いもこ
あまね
あまね
いもこ
あまね
二人でその後沢山の乗り物に乗り遊んだ後
あまね
いもこ
あまね
いもこ
あまね
いもこ
あまね
いもこ
あまね
いもこ
あまね
いもこ
あまね
いもこ
あまね
いもこ
あまね
いもこ
いもこの口にホットドッグを入れるあまね
いもこ
あまね
いもこ
いもこ
あまね
いもこ
あまね
次回ホテル編 どんな展開が待ってるのかお楽しみに
コメント
3件
2人の食べさせ合いめっちゃ良かった♡
うわあ、ネズミーランドデート、甘々で最高でした…!「あーん」のやり取りとか、二人とも照れつつも素直に愛情表現できてて、こっちまでニヤニヤしちゃいました。いもこの「大好きだよ」が自然に出てくるのがいいですね。次回ホテル編、どんな展開になるのかドキドキです!