テラーノベル
アプリでサクサク楽しめる
コメント
9件
嫌われないように気を使わなきゃいけない友達なんかがいないインキャからすると友達居るってだけですごいんだからそこ誇れよな
人を傷つけちゃたり嫌われることは誰にでも1回はあるよね、、 絵猫ちゃんのことは嫌いと思ったことは無いよ、!逆に尊敬してる! 晴れ弾も鈍感も本当に大好きな作品だよ! まぁこの事を信じて欲しい訳じゃない、、けど自分に正直に生きて良いと思う、! 出会って数ヶ月かな、?それでも僕は絵猫ちゃんの事が大好きだよ! いつでも悩みを吐き出しちゃえ!笑 此処にいる皆は絵猫ちゃんの見方だからね、! 改めて大好き!!
人を傷つけちゃったり嫌われたりしちゃうことあるよね… 私はまだパーカーちゃんと出会って数ヶ月の立場だけどパーカーちゃんのことが嫌いとかって思ったことはないし、なんなら好感しか抱いたことない。 信じてほしいとかは言わないしパーカーちゃんの気持ちがわかるとか偉そうなことは言えないけど自分の気持ちに正直になってもいいと思う。 誰しも欲はあるし、私だって欲はあるし醜い欲だってあるしね〜
スミレ
69
1,955
雪凛❄️🎨
194