テラーノベル
アプリでサクサク楽しめる
134
ぴよこ
ぴよこ
ぴよこ
❤️
ぴよこ
ぴよこ
💜
❤️
🩷
🩵
🧡
💛
🩵
💛
🩵
💛
🩷
🧡
🩷
🧡
💜
💛
🧡
🩷
🩵
❤️
💜
❤️
🩷
🩵
🧡
💛
お昼ご飯を食べ終え
🩵
🩷
❤️
💛
💛
❤️
💛
ガチャ(ドア)
💛
❤️
💛
❤️
💛
❤️
💛
❤️
💛
❤️
終わりました。
❤️
💛
?
❤️
💛
❤️
💛
❤️
カチャ(ドアの隙間から見る)
🩵
🩷
🩵
🩷
❤️
💛
❤️
💛
❤️
💛
❤️
💛
❤️
💛
❤️
💛
❤️
💛
❤️
💛
❤️
💛
❤️
💛
❤️
💛
❤️
🩷
🩵
🧡
💜
ぴよこ
🩷
ぴよこ
ぴよこ
❤️
ぴよこ
💛
ぴよこ
ぴよこ
ぴよこ
ぴよこはハート50行ったので、浮かれてます。
ぴよこ
❤️
ぴよこ
コメント
1件
え、ぴよこ先生の第5話、一気に読んじゃいました…!💦 いやもう、るぅちゃんのあの即答「見てましたよ」がサイコパスすぎて笑ったんですけど(怖いけど好き)、そしてまさかのリビングとお風呂のW展開には悶えました。この人たち節操なさすぎて逆に清々しい(?)。でも最後の「下手だからですかね」はちょっとグサッときた…私、ちゃんとコメント残しますね!😭🖤