テラーノベル
アプリでサクサク楽しめる
____@
19
お久しぶりです
体調不良真っ只中です
普通に動けません
てらー書きます(?)
翔
うるさい
楓
翔
翔
しらん辛いだるい
キャラ崩壊中です
翔
楓
翔
楓
翔
楓
翔
翔
翔
楓
腕枕をする
翔
短めですみません
なんか、色々ありすぎて
気分転換にあげました
コメント
6件
お疲れ様〜ゆっくり休んでね〜
あらためてお疲れさま……!体調不良の中、無理せず書いてくれたのが伝わってきたよ。翔と楓のちょっと照れくさいやりとり、特に「腕枕しよっかw?」からの翔の「できるのなら…」の返しがじわじわ来たわ。短くても温かさがぎゅっと詰まってて、逆にちゃんと刺さった。無理せずゆっくり休んでね、また元気なときの続きも楽しみにしてる🔥