テラーノベル
アプリでサクサク楽しめる
はい!
無事(?)に生きてます!
入院じゃなくて家で休んでる事になりました( ◜ω◝ )
動く事は許されないけどね()
親に怒られてて投稿出来なかったですすみません()
まぁ動くとくっっっっそ痛いんで
小説は書けないんで
休止は辞めれないですね(´>ω∂`)
ご心配ありがとうございましたー!!!!!
そして帰ってくるの待っててね!!!!
あ、ネタ降ってきたら書くかも()
莉雨
とまとまと
157
コメント
4件
おかえりー!大丈夫?(刺された?所とか)
刺されたん?()