テラーノベル
アプリでサクサク楽しめる
253
ナガレ
…ぁ…
アソビ
ナガレ
アソビ
ナガレ
そこには小汚い子供が居ました
さんしあ
キルハ
ナガレ
こなた
ザシュッ
あま
ナガレ
アソビ
ナガレ
さんしあ
ナガレ
キルハ
こなた
さんしあ
ナガレ
こなた
キルハ
こなた
さんしあ
さんしあ
ナガレ
ナガレ
アソビ
あま
コメント
1件
第2話、すごく気になりました!最初の「ぁ…」から何か事件の気配がして、そしたら本当に小汚い子供たちが出てきて…。ナガレくんが「うち来ない?」ってすごい行動力ですよね。見知らぬ子供を連れて帰る決断、重い選択だと思うんですけど、彼の優しさと勢いにドキッとしました。アソビちゃんの最後の「(…ほんとに大丈夫かな)」に全部詰まってる気がする…。続きが気になります!