わたぴー@暇暇同盟
わたぴーです!こんにちは(*^^*)小4です。🍓👑と東方とボカロが好きです!下ネタ同盟w( ˙-˙ ) 🍓👑のBLを書きます!🧡くん推し〜ちなみに腐女子d(( まだそういうこと(察して)あまり知らないし、下手です(´・ω・`) 投稿ペースクソ遅いです…( ˊᵕˋ ;)💦うちにはタメ口で( '-' )bです!仲良くしてください(*´∀`*) あ、Twitterフォローしてn(( 彼氏→S
わたぴー@暇暇同盟
わたぴーです!こんにちは(*^^*)小4です。🍓👑と東方とボカロが好きです!下ネタ同盟w( ˙-˙ ) 🍓👑のBLを書きます!🧡くん推し〜ちなみに腐女子d(( まだそういうこと(察して)あまり知らないし、下手です(´・ω・`) 投稿ペースクソ遅いです…( ˊᵕˋ ;)💦うちにはタメ口で( '-' )bです!仲良くしてください(*´∀`*) あ、Twitterフォローしてn(( 彼氏→S
テラーノベル
アプリでサクサク楽しめる