うんこかれんちゃんくん様
はいどもぬっちゃですスプランキーの大好きなカプはジェビブラとタナブラとスカブラとウェンブラですかね。ブラック受けだったら大体全部いけますえーあと夏場頃から多分まだ決まってませんけどリア友たちとTikTokでロブロ実況するので僕はちなみにメンカラ青で担当イラストで名前カレーライスかれんですどうもよるしくーーー(='^'=)
うんこかれんちゃんくん様
はいどもぬっちゃですスプランキーの大好きなカプはジェビブラとタナブラとスカブラとウェンブラですかね。ブラック受けだったら大体全部いけますえーあと夏場頃から多分まだ決まってませんけどリア友たちとTikTokでロブロ実況するので僕はちなみにメンカラ青で担当イラストで名前カレーライスかれんですどうもよるしくーーー(='^'=)
テラーノベル
アプリでサクサク楽しめる