ポン酢
初めまして、おはようございますこんにちはこんばんは。 pixivにて別界隈の話を書いたりしてましたが、ntjo組さんにどハマりし尚且つ緑の人が推しになりました。なので、彼が受けか愛されか中心のお話が基本です。それ以外は地雷です。 内容によって別カプが含まれることもありますが、それを中心に書くことはおそらくありません。※ご本人様とは全く無関係です。 拙い文章ではありますが、よろしくお願いします。
ポン酢
初めまして、おはようございますこんにちはこんばんは。 pixivにて別界隈の話を書いたりしてましたが、ntjo組さんにどハマりし尚且つ緑の人が推しになりました。なので、彼が受けか愛されか中心のお話が基本です。それ以外は地雷です。 内容によって別カプが含まれることもありますが、それを中心に書くことはおそらくありません。※ご本人様とは全く無関係です。 拙い文章ではありますが、よろしくお願いします。
テラーノベル
アプリでサクサク楽しめる