ネコモドキ(モドキの物語)
漫画家になるために、テラーノベルを始めました。面白くないかもですができればでいいので作品を読んでほしいです。☆注意☆作品は、出すの凄い遅いです!遊はちさんとゆたかさんって人好きですゆたかさんのイラスト可愛いですよね?年齢言います11歳です永遠の(?)同じ時期にいろんなシリーズ出す野郎なので気にしないでください
ネコモドキ(モドキの物語)
漫画家になるために、テラーノベルを始めました。面白くないかもですができればでいいので作品を読んでほしいです。☆注意☆作品は、出すの凄い遅いです!遊はちさんとゆたかさんって人好きですゆたかさんのイラスト可愛いですよね?年齢言います11歳です永遠の(?)同じ時期にいろんなシリーズ出す野郎なので気にしないでください
テラーノベル
アプリでサクサク楽しめる