アイス大好きです!!
名前のとおりアイス大好き!好きな絵描いてるだけだよ〜。慣れてないけどよろしくね! 投稿予定1週間に1回ぐらいを目標! 最近カンヒュにハマっております。画質悪い! 暇つぶしに描いた絵暇な時に投稿しま~す。 シカシ学校のことでドタバタナノデ投稿サボりそう。
アイス大好きです!!
名前のとおりアイス大好き!好きな絵描いてるだけだよ〜。慣れてないけどよろしくね! 投稿予定1週間に1回ぐらいを目標! 最近カンヒュにハマっております。画質悪い! 暇つぶしに描いた絵暇な時に投稿しま~す。 シカシ学校のことでドタバタナノデ投稿サボりそう。
テラーノベル
アプリでサクサク楽しめる