藤は卒業しました。
多分…4年間ぐらいやってました。 【忠告】 ・他のところで僕のことを出すなら pixivの藤のアカウントにて 許可もらってからお願いします 🍓👑推しで、推しカプは桃青です。というか公式ペアが1番好き。 フォロワーさんたち、またいつか! 今までありがとう、さよなら。
藤は卒業しました。
多分…4年間ぐらいやってました。 【忠告】 ・他のところで僕のことを出すなら pixivの藤のアカウントにて 許可もらってからお願いします 🍓👑推しで、推しカプは桃青です。というか公式ペアが1番好き。 フォロワーさんたち、またいつか! 今までありがとう、さよなら。
テラーノベル
アプリでサクサク楽しめる