歌音.。*♡

歌音.。*♡

8

ストーリー

69

フォロワー

4

フォロー中

初めましてこんちゃっ!天使と悪魔のハーフ花嶋歌音と申しますっ!(はなじま かのん) 歌音は、主様~!とかの呼び方嫌いっだからっかのちゃ 、歌音など呼んで欲しいなぁ~? 僕の名前は歌音です、はぁぁ、ねむねむ

シェアするシェアする
アプリで開く
テラーノベルのスクリーンショット
テラーノベル

電車の中でも寝る前のベッドの中でもサクサク快適に。
もっと読みたい!がどんどんみつかる。
「読んで」「書いて」毎日が楽しくなる小説アプリをダウンロードしよう。

Apple StoreGoogle Play Store
本棚

ホーム

本棚

検索

ストーリーを書く
本棚

通知

本棚

本棚