レモン@スパフルしか勝たん!
こんにちは!レモンといいます!好きな事は、絵を書いたり、好きな曲を聞く事です 好きなグループ・推し様・スパフル、晴海くんです よろしくお願いいたします! ファンマ・🍋🌻
レモン@スパフルしか勝たん!
5,000
レモン@スパフルしか勝たん!
こんにちは!レモンといいます!好きな事は、絵を書いたり、好きな曲を聞く事です 好きなグループ・推し様・スパフル、晴海くんです よろしくお願いいたします! ファンマ・🍋🌻
レモン@スパフルしか勝たん!
5,000
テラーノベル
アプリでサクサク楽しめる