テラーノベル
アプリでサクサク楽しめる
れあちーずけーき
334
3,797
122
るり
るり
るり
るり
るり
るり
るり
るり
るり
黄
桃
赤
るり
赤
青
紫橙はでません、 主は好きです! コメントがあったらだしますよー!
キーンコーンカーンコーン
黄
ガラッ
女の子?モブ
女の子?モブ
女の子?モブ
女の子?モブ
モブ達
桃
黄
桃
桃
黄
桃
桃
黄
黄
黄
黄
黄
桃
ペラペラ
桃
黄
黄
黄
桃
黄
桃
黄
黄
桃
桃
桃
ピーンポーンパーンポーン 青さん、赤さん、生徒会室に来てください
桃
桃
黄
5分後、
桃
黄
桃
黄
桃
桃
黄
黄
青
桃
青
桃
桃
黄
青
赤
黄
黄
黄
赤
青
青
赤
桃
桃
赤
黄
赤
赤
青
桃
黄
青
桃
桃
青
青
青
青
赤
赤
青
赤
赤
黄
桃
黄
黄
赤
バタン、
黄
桃
黄
黄
桃
黄
かちゃっ
黄
赤
赤
青
青
青
赤
青
桃
桃
青
桃
青
赤
黄
桃
黄
桃
桃
桃
黄
桃
赤
青
青
赤
ガチャっ
桃
黄
桃
黄
桃
桃
顎クイ
黄
黄
黄
桃
黄
黄
桃
黄
桃
黄
黄
壁どぉーーーーーん!
黄
桃
黄
黄
黄
桃
黄
桃
桃
黄
桃
黄
るり
黄
赤
桃
青
るり
るり
るり
黄
桃
青
赤
るり
るり
186タップありがと!
コメント
1件
あー、これめっちゃ好きかも!生徒会パロ、最高ですね。最初のモブ女子たちの「きゃー」で一気に学園の空気が伝わってくるし、桃の「2人の時は桃くん呼び」ってルール、甘くてずるいです。黄の「ぴぇー」とか「はじゅかしい」みたいな言い間違い?がもう…可愛すぎて胸が締め付けられました笑 壁ドンからの「何時でもしてやる」は反則ですよ、るりさん!続き、絶対気になります!