テラーノベル
アプリでサクサク楽しめる
無能
無能
無能
無能
無能
無能
無能
無能
無能
無能
模写だとこれ ⬇
コメント
8件
/ たくさん来てくれ頼む、、
うわ、なんか最初の「無能」連呼からすでにクセになる文体だな…(笑) 自分で自分をディスってるけど、企画を立てて8人募集しようとしてる行動力は普通に凄いと思うわ。最後の「模写だとこれ⬇」で画像が見えないのがもどかしい! 自分の推しと読者の推しを一緒に描くって発想、好きだし応援したくなるエピソードだった🔥 続き、というか描き上がった絵が見たいな〜!