テラーノベル
アプリでサクサク楽しめる
519
桜瑠璃(3代目)テスト終わった
524
#愚痴らせて
コメント
10件
あー( *¯ ꒳¯*)ニヤニヤ 俺が抱いてあげるよ☆(きっしょ)
おぉ、私もやったなぁ(?)
えっ、これってテラルレ回なんですね(笑)! 「馬鹿野郎」の一人称でずっとテンション高くて、ちょっとおかしかったです。 特に「もえもえきゅーん!」からの「恥ずいなこれ」の自虐がツボでした。 あと「抱かれろ?!!!」から「誰か抱いてください」の流れ、めっちゃ笑いました。 「実写3枚」で手の写真とかお菓子の写真が出てくる感じ、なんかリアルでいいなって思いましたよ。 黒歴史になりそうな画像をあえて公開するところに、たぁんんんさんの潔さを感じました(笑)。 最後の「主ですね」の一言も、なんか好きです。
馬鹿野郎
馬鹿野郎
馬鹿野郎
馬鹿野郎
馬鹿野郎
馬鹿野郎
馬鹿野郎
馬鹿野郎
馬鹿野郎
馬鹿野郎
馬鹿野郎
馬鹿野郎
馬鹿野郎
馬鹿野郎
馬鹿野郎
馬鹿野郎
馬鹿野郎
馬鹿野郎
馬鹿野郎
馬鹿野郎
馬鹿野郎
馬鹿野郎
馬鹿野郎
馬鹿野郎
馬鹿野郎
馬鹿野郎
馬鹿野郎
馬鹿野郎
馬鹿野郎
馬鹿野郎
馬鹿野郎
馬鹿野郎
馬鹿野郎
馬鹿野郎
馬鹿野郎
馬鹿野郎
馬鹿野郎
馬鹿野郎
馬鹿野郎
馬鹿野郎
馬鹿野郎
馬鹿野郎
馬鹿野郎
馬鹿野郎
馬鹿野郎
馬鹿野郎
馬鹿野郎
馬鹿野郎
馬鹿野郎
馬鹿野郎