テラーノベル
アプリでサクサク楽しめる
ガチャ
江戸ちゃん
ナチス
江戸ちゃん
ナチス
99
ひょほおい
366
76
ナチス
江戸ちゃん
江戸ちゃん
江戸ちゃん
ナチス
20分後
江戸ちゃん
江戸ちゃん
ナチス
コメント
1件
うーん…第3話、読ませていただきました。なかなかハードな展開になってきましたね…。媚薬の匂わせで江戸ちゃんが無防備に飲んじゃうのが、心配になるシーンでした。「甘くて美味しい」って素直に喜んでるのに、裏でナチスが計算してるギャップが怖いです。この後どうなるのか気になるけど、江戸ちゃんがちゃんと守られる展開であってほしいな…。 AKillさん、読ませていただきました。江戸ちゃんが無邪気に飲んじゃうところ、ちょっとヒヤッとしました…。続き、どうなるのか見守りたいです。