テラーノベル
アプリでサクサク楽しめる
瑞希(主)
瑞希(主)
瑞希(主)
瑞希(主)
瑞希(主)
瑞希(主)
瑞希(主)
瑞希(主)
瑞希(主)
瑞希(主)
瑞希(主)
瑞希(主)
ピピピピッピピピp
あっと
あっと
あっと
あっと
あっと
ちぐさ父
あっと母
あっと
あっと母
ちぐさ父
あっと
あっと
あっと
あっと
あっと
あっと
あっと
ハヤクナイヨ
あっと
あっと
準備終わり ハヤクナイヨ
あっと
ちぐさ父
あっと母
あっと
あっと
あっと
ガラガラ(扉開)
あっと
あっと
あっと
数分後
ヒョコッ
ぷりっつ
あっと
ぷりっつ
ぷりっつ
ぷりっつ
あっと
ぷりっつ
あっと
ぷりっつ
あっと
ぷりっつ
ぷりっつ
あっと
ぷりっつ
そのまた数分後
モブ(使い回し)
ガヤガヤ
あっと
あっきい
あっと
あっきい
あっと
キーンコーンカーンコーン
あっきい
モブ(使い回し)
あっと
センセー
クラス全員
センセー
ダダダダダダダ
センセー
ダダダダダダダ
モブ(使い回し)
ダダダダダダダ
あっと
ダダダダダダダ
バーン!
まぜけちゃ
けちゃ
センセー
まぜ太
センセー
センセー
まぜけちゃ
瑞希(主)
1 2 3 4
キーンコーンカーンコーン
あっと
けちゃ
あっきい
まぜ太
あっきい
ぷりっつ
けちゃ
あっと
ぷりっつ
あっきい
けちゃ
あっと
あっきい
あっと
AMPAK
けちゃ
まぜ太
あっきい
ぷりっつ
けちゃ
まぜ太
あっと
あっと
けちゃ
あっと
あっきい
まぜ太
けちゃ
あっと
ぷりっつ
キーンコーンカーンコーン
けちゃ
まぜ太
あっきい
ぷりっつ
あっと
AMPAK
あっと
あっきい
ぷりっつ
瑞希(主)
5 6
まぜ太
けちゃ
あっと
けちゃ
あっきい
あっと
あっきい
ぷりっつ
まぜ太
けちゃ
あっきい
あっきい
あっと
けちゃ
センセー
まぜ太
あっと
あっきい
まぜ太
けちゃ
ぷりっつ
けちゃ
あっと
まぜ太
ぷりっつ
あっきい
あっきい
けちゃ
ぷりっつ
あっと
けちゃ
まぜ太
まぜ太
あっきい
けちゃ
あっと
ぷりっつ
あっきい
あっと
ぷりっつ
けちゃ
まぜ太
あっきい
あっと
AMPAK
瑞希(主)
瑞希(主)
瑞希(主)
瑞希(主)
瑞希(主)
瑞希(主)
瑞希(主)
【速報】俺の義弟、配信者(アイドル)だった件
#オリキャラ
テテ🐻
575
コメント
7件
天才、❤︎200押しとこ、
第8話、読み終えました〜!瑞希さんの冒頭の喜びよう、めっちゃ伝わってきましたよ。♡570に🗨️40、ほんとすごい!私も読者として応援してる身として、素直に嬉しかったです✨ で、本編。朝のあっとの慌てた感じとか、ぷりっつとの委員会話とか、すごく日常の空気が伝わってきました。特に「走ったら逆に早く来すぎた」あるあるすぎて笑っちゃいました(笑)。そして青春の屋上ランチ、いいですね🍙弟くんとの距離感の話も気になる…「嫌われたとは限らない」まぜ太の言葉、なるほどなって。今後の展開が楽しみです! データ消えた話は辛いですね…でも最後まで書いてくれてありがとうございます。次回も楽しみにしてます、ばいみず〜!🐰